投資・資産運用・為になる情報発信

投資や資産運用、資産形成といった面で為になることを発信していこうと思います。また資産形成コンサルティングの相談窓口としてお仕事させてもらってます。気軽にご相談下さい😎

ポイントアプリ最強!?

今回紹介したいのはトリマです!!

私は個人的にポイントアプリの中で今のところ最強だと思っています。

f:id:yashi102:20201216050952p:plain

 

 

1、トリマとは

 

画像にもありますが移動(距離、歩数)でポイントが溜まるアプリです。

距離でポイントを稼げる点、歩数(上限あり)で稼げる点、ミッション(アプリDLなど)で稼ぐ方法があります。

ポイントは1p=0.01円   100pで1円です。

 

2、ポイントの貯め方

 

距離でのポイントの貯め方はタンクがあり移動距離でタンクがいっぱいになります。

100%で広告を見ると100p、みないと25pです。

 

歩数でのポイントの貯め方は一日上限10、000歩、1、000歩ごとにポイントを獲得できます。広告を見ると60p、みないと15pです。

※歩数でのポイント回収は翌日の3:00にリセットされるのでその前に回収しましょう。

 

ミッションでのポイント獲得は主にアプリのDL(条件達成)、クレジットカードの発行など。ここら辺は他のポイントサイトと同じです。

 

また広告を見るとコインが貰えます。このコインはトリマ内のスロットが回せます。揃った目によってポイントが得られる仕組みです。

 

それとランキング報酬が毎週あります。これは週間ポイント獲得ランキングで報酬が変動します。1位はなんと100,000p!!

 

あとは招待報酬があります。招待コードと会員登録で両者に5,000pの報酬が獲得できます。

 

3、トリマが最強だと思う点

 

私がトリマを最強だと思うのは、やはり移動でポイントを稼げる点だと思います。日頃通勤や通学、仕事でたくさん歩いたりする方や長距離を移動する方、日頃の生活に自然と取り入れられる点すごくいいと思います。

アンケートサイトなどはやはり時間が取られてしまうので長続きしない方もいると思います。(私も長続きしませんでした。)がトリマは初めて3ヶ月ほどになりますが欠かさずやっています。

また広告を見れば100p(1円)はかなり優良だと思います。

 

4、トリマを活用する上でのポイント

 

まずは面倒かもしれないですが広告は見た方が圧倒的にいいです。溜まるスピードが4倍も違うので。またコインは広告を見ないと得られないので断然広告ありのポイント獲得がオススメです。

 

それとタンクの溜まる速度が上がる『スピードアップ定期券』というポイントで交換できるものがあります。これはタンクの溜まるスピードが3倍になります。1、000pで7日間、2,000pで30日間となっていますが惜しまず2,000pを交換しましょう。長距離移動する方なら2,000pはすぐ貯まります!

また動画視聴で3時間溜まる速度3倍があります。もし定期的にアプリを確認できる方はこっちでもいいかもしれませんね。

 

あとはタンクを増やせますがこれはスタイルによってですね。というのもタンクを増やすのに8,000pかかります。例えば車で長距離を移動する場合、ポイントを回収できない事が多い方は増やしたこうがいいかもせれません。

これはあくまで概算ですがタンクんp溜まる速度3倍で約4キロ移動すると130%くらい溜まります。(1タンク満タンと3分の1くらい)

てことは8キロとちょっとで3つのタンクがいっぱいになります。(初期タンク3つ)

その間にコンビニなどに寄り道できる方は増設する必要はないかと思います。

 

5、まとめ

 

トリマは3ヶ月運用してますが約120,000p溜まりました。私は通勤が約5キロなので往復10キロほどです。ちなみに歩く仕事なのでほぼ歩数ポイントはMAX獲得してます。

日頃もっと移動する方は早くポイントが溜まるでしょう。また溜める速度が早ければ週間ランキングも上位を狙えるので本気で挑めば週に2、000円〜3、000円の収入も期待できると思います。(ちなみに私は20000位辺りですいつも;;)

 

移動が多い方は是非活用して見てください!!

あ、一応招待コード貼っておきます。使って頂けたら幸いです。【zhUaDe99P】